amazonギフト券を割引価格で購入できるサイト

amazonギフト券の購入は、amazonでクレジットカード決済により購入するのが一般的ですが、この方法では額面通りの金額でしか購入できません。1000円のギフト券なら1000円、5000円なら5000円の定価で購入するしかなく、割引価格で手に入れることは不可能です。ところが、ネット上にはamazonギフト券の販売サイトがあり、そこでは定価よりも数%の割引価格で提供されています。割引価格で購入できれば、amazonギフト券を買い取ってもらう際に非常にお得になります。

たとえば、「ギフトレ」というオンライン金券ショップがあります。amazonギフト券を売りたいという人と買いたいという人をマッチングするので、売りたい人はギフト券をギフトレに出品し、買いたい人はそれを落札します。1万円のamazonギフト券が定価の95~96%の価格で買えることもあるので、通常の購入に比べて数百円お得です。

他にも、「amaten」や「アマオク」というサイトがあり、amazonギフト券が定価の数%の価格で購入できるようになっています。これらのサイトを利用すれば、amazonギフト券をお得に購入できるだけでなく、使い切れずに残った分を売る時にも利ザヤが大きくなってお得です。