Tポイントをamazonギフト券に交換する方法

Tポイントをamazonギフト券に交換して現金化するという方法は、あまり知られていない現金調達の方法です。TSUTAYAなどでの買い物の際にTポイントが貯まることは有名ですが、貯まったポイントはその店でしか使えないと思っている人も多いようです。実際はちょっとした工夫でamazonギフト券に交換できます。ですから、amazonギフト券の買取サイトを利用すれば、使い道に困る貯まったTポイントを現金に換えることが可能になるのです。

ただし、Tポイントで直接amazonギフト券が購入できるわけではありません。Tポイントでamazonギフト券を手に入れるには、Tポイントに対応したネットオークションを利用します。ヤフオクがそのなかでも有名です。多少の手間はかかりますが、Tポイントに使い道がない場合は、それを使ってamazonギフト券を落札し、それを買取サイトで売ることで現金化できます。

また、auユーザーであれば、auポイントを使って手間をかけずにamazonギフト券に交換することができます。やり方は簡単で、貯まったauポイントをauショッピングモールでamazonギフト券に交換するだけです。auポイントは、およそ1.2ポイントで1円分の価値になります。オークションを使わず直接amazonギフト券を手に入れる手間のかからない方法ですので、auポイントが貯まっている方は利用してみましょう。